暑いから今年の夏は去年に比べてヤバイくらいビール消費量が増えてます倍くらい(◎o◯)家計が・・・大変↓↓でもうまいんだな~貯金頑張りつつやりくりしなきゃ!!そういえば、そろそろイーモ脱毛器使用の記事も書きたいんだけど・・・変化がまだないというレポするって気合い入ってたのに(┰_┰)ただ効果がないわけじゃありませんよ(^^)旦那の濃い毛には効果がみえはじめてます♪あちもにも早く効いてほしいにゃ(^・x・^)ではまた後で(笑)