今年の夏は去年に比べてヤバイくらいビール消費量が増えてますあせるあせる

倍くらい(◎o◯)




家計が・・・大変↓↓







でもうまいんだな~キラキラキラキラ




貯金頑張りつつやりくりしなきゃ!!









そういえば、そろそろイーモ脱毛器使用の記事も書きたいんだけど・・・変化がまだないというあせるあせる


レポするって気合い入ってたのに(┰_┰)



ただ効果がないわけじゃありませんよ(^^)旦那の濃い毛には効果がみえはじめてます♪

あちもにも早く効いてほしいにゃ(^・x・^)










ではまた後で(笑)