暑いからこそ今夜は家でもんじゃ焼き~♪♪今買い物から帰ってきて準備してるんだけどエアコンついてるのに汗ダラダラお風呂もさっき入っちゃったからサイヤク↓↓外がまだあんなに暑いとは思わなかったよ~(>_<)早く冷たいビールほしいぃ三(ノ><)ノ夕方のニュース終わった☆7時からおもしろい番組あるかな??