旦那がシャンパン2杯いただいてから我慢の限界で寝ちまったよ~~~あせるあせる

ビールもたくさんガバガバしたからしょうがないっちゃしょうがないけど今日ぐらいは・・・・と思ったあちもです↓↓










あちもは倍飲みまくってるし(笑)









今日は昼過ぎからおかんを連れて買い物しにあちこち行きます♪

・・・早くシャンパン空にして寝なきゃあせるあせる

皆様おやすみなさいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ