ああぁ~~~~旦那がシャンパン2杯いただいてから我慢の限界で寝ちまったよ~~~ビールもたくさんガバガバしたからしょうがないっちゃしょうがないけど今日ぐらいは・・・・と思ったあちもです↓↓あちもは倍飲みまくってるし(笑)今日は昼過ぎからおかんを連れて買い物しにあちこち行きます♪・・・早くシャンパン空にして寝なきゃ皆様おやすみなさい