おはようございます(^^)



最近愚痴りが多いあちもはオアシス求めおかんのとこに行き・・・・・・







おかんに愚痴は言わないが酒を好きなだけガバガバいただきスッキリしてきました☆








ストレス発散イエーィキラキラキラキラキラキラキラキラ








家に着いてから何故か可哀相に思えた旦那のおでこに冷えピタ貼ってみた☆

相変わらず鼾かいて寝てるけどあせる回復したらいいなぁ(^^)しかし、この鼾であちもは寝付けない・・・・・↓↓↓

呼吸がしやすいように顎を上げてみたりするけど時間が経てばまたあせるあせるあせるってな感じで毎度大変(ノ_<。)









インコちゃんが起きるまでにあちもも熟睡して、後でみんなスッキリ爽快に起きれたらいいな♪








今日の天気は???



とりあえず洗濯したいです(>_<)