今日は地元のお祭りがあるのだ♪

何故か数年間やらなかったのに今年復活なのです!

地元自体地味だからネットとかじゃ調べれなかったんだけど、野球場もあるからそっち経由で調べたら今日ってわかった♪

慌てて風呂入って今から準備して行ってきま~す☆










まぁ・・・盆踊りと出店くらいしかないけど、何か食べながらビールがぶがぶ(^^)地元ふらふらが楽しみなのだ♪