丑の日♪丑の日にウナギを食べるなんてひょっとしたら今日が初かも!!去年は予約してなかったからたくさんの店に行き空いてないかと探しまくったな~結局だめだったけど(^▽^;今日はスーパーで本日最後の焼きたてウナギって言って並べてたのをゲット♪高かったけど満足した~(^^)・・・・・・・・ただレジの会計が財布の中身とほぼ同じだったのにビビったよいろいろ買い過ぎちゃったかな(^-^;盛り付け下手だけどおいしくいただきました☆