まだ鉄腕!DASH!!が深夜でやってた頃に当時ファンだった人が着てたTシャツが欲しいと思っててさ、数年後にたまたま竹下通りで見つけたから買った思い出の品なんだけど(^^)
部屋着がほしくて開封♪
今着てるとドン引きかね(笑)でも暴露



おでこの部分の滲みが・・・・・・・・・・・・・・・・・


たしかにデザインは同じだと思うけどあちものはかなりの安物(^-^;
それでも買った時にはけっこう宝物だったんだよ(笑)
ちなみにこれのカラーバージョンも持ってるのだ(*´艸`)ぷ
話は変わるけど、
トイストーリー面白いね♪