イーモ脱毛使用2回目の時は書くほどのことはなかったため、3回目使用した時の話でもいってみましょうか(^^)
まぁ、2回目やってから少し変化あったんだけど…まだ信じてなかったからな~(笑)
今回やって再来週の4回目使用までに更なる変化があればちゃんとお知らせしますね♪
実は1回目の時はちゃんと肌を冷やさず使用したためただ痛くて10段階のうち5とかでやったから効果があったかわからず↓↓↓
2回目の時は保冷剤で肌をキンキンに冷やし10でやりました!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛くねぇ!!☆
そして今回は学習したおかげで時間もそんなかからずスムーズにできたんだけど一つ心配が・・・
あちもってそんなに剛毛でもないせいか腕に光が反応してるのかわかんない


ちとのばしておいた足の毛は抹消されるのに腕には一切そんなことがない↓↓↓
これは一体・・・??
高い金払ったんだい(>_<)
たのむじぇイーモちゃん


あっ!!
そうそう


あちもより前から使用してる方がいたら今どんな感じか聞いてみたいし、同じくらいのイーモ初心者や今から買おうか迷ってる方などとにかくイーモ繋がりでいろいろ情報交換など出来たらいいな~~~~~~~~~ナンテ勝手な思いがあるわけですが(笑)
ホントいいよ~~~~って方がいたらよろしくです(^-^ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってこのジャンルのブログでそんな相手が見つかるってことが皆無かしら(^-^;
まぁ、是非ともよろしくです(゚▽゚)/
おまけ




変顔はく(*´艸`)