今朝も地震あったよね…
この前の震源地奈良だった時の2日前くらいにあちもは地震雲のようなものを見たのだ!!うちもけっこう揺れたし


そしてさっき仕事に行こうとする旦那に手招きされて指差す方を見たら・・・・・・・
渦を巻こうとしているかのようなぶ厚くて巨大な雲を発見!!!!
なんじゃこりゃ~~





マジビビリ(;゜ω゜)σ
あんな違和感ありありの雲なんて見たことないんだけど・・・
たまたま変な雲を見たって感じだよね(>_<;)ウ~
あちもはそのうちくるとされているあの大震災が頭から離れません(T□T)
数日間あちもは神経質になって行動します(笑)