帰ってきたのに夜勤終わって7時半前に帰ってきたのにさ、今日は健康診断の日だからお風呂入ってからまた会社に行っちまったよ↓↓もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腹ぺこ~~今モモ肉を下味に漬けてるの☆逆転生活の今日の晩御飯?は唐揚げです(^^)昼前には寝なきゃだから太っちまうな↓↓(笑)漬けてる間に発泡酒いただいてるよ♪帰ってきたら大好きなアサヒちゃんで乾杯するのだ~ε=(/*~▽)/