おはようございます♪



相変わらずの体調不良で不安いっぱいなあちもですが早くも洗濯機のスイッチ押してきました(^^)



昨日のこの時間は地震があったからあちもは一人で完全に固まってしまいあせるあせる
そのまま何する気も起こらなくなってサボリ~~(^-^;


だから今日はめまいに吐き気を抑えながら頑張ります(>_<)








しかしこの症状は一体何なんでしょうか??

パソコンで調べたいけど画面見てるとよけい気持ち悪くなりそうなのだ↓↓



夏バテ・・・ぽくはないよな~(;___)