体調が…昨日からだったか一昨日からだったか忘れたんだけど体調が悪いのだ・・・なんだか胸やけのような感じが続いていてたまにおえ~ってなる・・・(^-^;週末の酒の飲み過ぎが原因かなぁ↓↓それならまだいいけど新たな病気だったら・・・・・ギャー(/T□T)/ゴワィ