あっちぃあっちぃあせるあせる

この時間って何度くらいあるんだ??
クーラーつけようか迷い中だよ~↓↓




さっきアイス食べて汗引いたんだけど今からビールにしようかな~なんて(^-^;


相変わらず夜勤の旦那を待っている暇人あちもです☆






早く帰ってきてほしいんだよね↓↓
夜中のテレビはあんま興味ないのばっかだし。。。
最近やたら喧嘩が多いんだけど一人でぽつんよりかはましだ→→(/>□<)/