今ってさ…あっちぃあっちぃこの時間って何度くらいあるんだ??クーラーつけようか迷い中だよ~↓↓さっきアイス食べて汗引いたんだけど今からビールにしようかな~なんて(^-^;相変わらず夜勤の旦那を待っている暇人あちもです☆早く帰ってきてほしいんだよね↓↓夜中のテレビはあんま興味ないのばっかだし。。。最近やたら喧嘩が多いんだけど一人でぽつんよりかはましだ→→(/>□<)/