相変わらず短いいっつもあちもの爪はボッロボロ↓↓↓それでも少しは小綺麗に見せたいと新しくセルフしちゃいました♪可哀相なほど短い爪であります今回はいつもより短いってことでストーンも付けずにシンプルに仕上げてみたよ☆次、綺麗に長くなったら夏らしい感じにしてみたい(^^)初の試みだけどね♪あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨降ってきたよ後でスーパー行くのにぃ(>_<)