いっつもあちもの爪はボッロボロ↓↓↓

それでも少しは小綺麗に見せたいと新しくセルフしちゃいました♪



平凡あちもMOぷりんせす☆-100715_164948.jpg



可哀相なほど短い爪でありますあせるあせる



今回はいつもより短いってことでストーンも付けずにシンプルに仕上げてみたよ☆



次、綺麗に長くなったら夏らしい感じにしてみたい(^^)初の試みだけどね♪







あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







雨降ってきたよあせるあせる

後でスーパー行くのにぃ(>_<)