おはようございます(^^)





雨がすごいことになってるね~!






そんな中
朝からあちもをゲッソリさせた奴・・・・・それは小バエであります!!


毎日気をつけてるつもりなのに何故か増えまくる↓↓

さっき幼虫を見てしまって絶叫(>□<)あせるあせる



夏場は生も資源も毎日出したいよ~~(T-T)





薬局行って関連品かたっぱしから買いまくって撲滅運動しなきゃ!!






みんなはどうしてるの??
このままじゃ主婦失格だ→あせるあせる




誰か助けて(TT)ウゥ