朝からゲッソリおはようございます(^^)雨がすごいことになってるね~!そんな中朝からあちもをゲッソリさせた奴・・・・・それは小バエであります!!毎日気をつけてるつもりなのに何故か増えまくる↓↓さっき幼虫を見てしまって絶叫(>□<)夏場は生も資源も毎日出したいよ~~(T-T)薬局行って関連品かたっぱしから買いまくって撲滅運動しなきゃ!!みんなはどうしてるの??このままじゃ主婦失格だ→誰か助けて(TT)ウゥ