近々閉店するみたいで…
今日行ってきました♪
どの品も半額でウホウホ状態・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のはずが、
今まで欲しいなぁ(^^)…と思ってたのはほとんどなく
残念でした

もうちょっと早く行けたら良かったんだけどなかなか行けず↓↓
今日GETしたのは網タイツと割れにくいシャボン玉♪(笑)
あと名前が出てこない…
車のフロントにつけるアルミ?のやつ(^-^;(^-^;ほんとは欲しくてたまらないデッカイものがあったんだけど、それもなかったからううぅ~~~~(T-T)
ちと切ないあちもです。。
もうすぐおやすみなさい☆