近々閉店するみたいで…


今日行ってきました♪




どの品も半額でウホウホ状態・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のはずが、

今まで欲しいなぁ(^^)…と思ってたのはほとんどなくあせる残念でしたあせるあせる

もうちょっと早く行けたら良かったんだけどなかなか行けず↓↓

今日GETしたのは網タイツと割れにくいシャボン玉♪(笑)
あと名前が出てこない…あせる車のフロントにつけるアルミ?のやつ(^-^;(^-^;










ほんとは欲しくてたまらないデッカイものがあったんだけど、それもなかったからううぅ~~~~(T-T)
ちと切ないあちもです。。






もうすぐおやすみなさい☆