めんどくさい・・・
最近大きな買い物があったりで生活費以外からお金使ってたらわけわかんなくなっちゃった


半年間こまめに記入してたけどもう嫌んなった・゜・(ノД`)・゜・。
それでも書かなくてはいけない↓↓↓
こんな地味なとこもちゃんとしてる奥様って素晴らしいです


これから溜まりまくったレシートのを記入!
誤差をうまいこと埋めていこっ(^-^;
それが終わったら直したいペンダントの修理屋さん探しもしなきゃ☆
夏は露出が多いから早く直してもらいたいんだよ(>_<)
でも買った方が安くすんだらどうしましょ


不安だな。。。