昨日知ったんだけどこれまでの5試合だったか勝敗を当てたってタコ・・・・・



当たるかな(^^)




旦那が夜勤で観れないからあちもにぜひ観といてくれと言い残して仕事に行ったのだ☆

旦那的にはドイツ応援みたいキラキラ

あちもはスペイン応援かな~~て思ってたんだけどさ…今回の選手とかあんまわかってないから決勝で面白い試合してくれるならもうどっちでもいいや(^-^;






・・・・・ふと思ったけどどれくらい起きて観てる人っているんだろ??