嬉しい報告あちもには男の親友・・・まぁ幼なじみみたいな感じのが二人いるんだけど、その一人が本日籍を入れたとの報告がありました!!!おめでとうだよ~~一年くらい会えてないからみんなでお祝い会開かないと♪♪♪ちなみにもう一人の方も去年に籍入れたからこれでみんな既婚者なり(^^)あとはそれぞれ結婚式だなあちもは新婚旅行兼ねて海外で二人でやりたいんだけどさ、いつのことになるやら(^-^;でもあの二人はどーんとでかい式あげそうだな☆なんかイロイロ楽しみになってきたよ~~~