頑張りまくって筋肉痛買ったソファーなんだけど思ったよりでかくて玄関の幅とほぼ同じだから運ぶのめちゃ苦労した店の人に頼むと三千円もかかるから自分らで運ぶと決意!!びっくりなことにエレベーターに入らないから階段で上がったようちにはそぐわない大きさでこれはヤバイと少し後悔したんだけど何とか家具を移動させつつ置けました(^-^;なんか・・・三人座れそうなくらい余裕がある。。肘置きもぶ厚いからあとふたまわり小さいの探すべきだったよな~圧迫感がハンパない・・・・