これうまく作れたよ~キラキラキラキラ



うちのご飯にしては洒落てるぜぃ




平凡あちもMOぷりんせす☆-100702_214334.jpg




旦那がレトルト以外ロールキャベツを食べた事がないって言うから頑張ったのだ(^^)

あとアボカドサラダキラキラキラキラ
余ったアボカドはわさび醤油で食べちった♪







そうそう!!

今スーパードライのシールでビール冷やす奴貰えるってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もれなくって抽選じゃないよね??

めちゃ欲しいの(>_<)

あれがあれば急な時わざわざ塩水用意しなくていいもんね(笑)

今月はリッチにスーパードライ飲みまくりだにゃ(*^□^*)