ヤッバ~~☆これうまく作れたよ~うちのご飯にしては洒落てるぜぃ旦那がレトルト以外ロールキャベツを食べた事がないって言うから頑張ったのだ(^^)あとアボカドサラダ余ったアボカドはわさび醤油で食べちった♪そうそう!!今スーパードライのシールでビール冷やす奴貰えるってもれなくって抽選じゃないよね??めちゃ欲しいの(>_<)あれがあれば急な時わざわざ塩水用意しなくていいもんね(笑)今月はリッチにスーパードライ飲みまくりだにゃ(*^□^*)