梅雨っておはようございます(^^)なんかいい天気だから洗濯しまくってるけど・・・降らないでね~~あの試合が終わってからまだふぬけた感じになってるあちもですが気合い入れて一日頑張りましょ(>_<)ちょうど今洗濯機に呼ばれたんで行ってきます♪