お昼ご飯にトースト食べようと思ったんだけどさ不便な事にさっき気付いた


うちトースターもオーブントースターもないじゃん

いつものんびりコンロで網焼きで作ってたんだけど急にトーストが食べたくなったから早く作りたかったのに何だかめんどくさい・・・・そんときピーンと頭にオーブントースターが出てきた(^-^;
さっさと買いに行こう

最近のオーブントースターって機能かなり良くなってるもんね!!
あちもの子供の時のっていったらトーストかもち焼くかちょいちょい便利に使えるくらいだったのに最近のはケーキまで焼けちゃうんだもんね☆
当時そんなのがほしかったよ↓↓
お菓子作りに関してはスチームオーブンがあるからあんま使わなさそうだけど、取説にどんな料理のレシピがついてるか今から楽しみぃ♪