申し訳ない前のブログでイーモの使い方詳しく載ってないとか書いたけどさ衝撃なことに細い箱の奥に取説がはまってました(>_<)そんでもってちゃんと知りたい事書いてありました確認しないで申し訳ないですm(._.)mあちもとしたことが情けない↓↓↓効果の方はちゃんと報告しますね!!個人差ありだから信用あんまないかもだけど(^-^;次の報告は二週間後くらいかな☆