昨夜使ってみたよイーモ♪

とりあえず疑問があって…やる頻度がわからない!!


説明書に詳しい使い方とか載ってないよ(◎o◯;)

効率のいいやり方とかどれくらい日を空けて次やるとか全く・・・






公式ホームページの方が色々載ってるけど、知りたい事に関してが・・・・・・・・・・ない↓↓↓







昨夜は両腕・両足・脇に使ったよ♪まぁ、いまんとこそこしか使う気ないけど(^-^;




あちもはそんなに色黒じゃないけど10段階のうち6でいいかな(^^)
脇は1か2で十分痛いあせるあせる

静電気のパチッて
くらいだけど慣れたらもっと上げられるのかしら??








次いつやればいいかネットで調べてくるね~~ε=┏( ・_・)┛