朝に注文しちゃったラブラブ


約10万だよ~~~~~!!




あちもって気づけば美容にお金をかけたことがない・・・あせる


エステとか・・ネイルサロンにも行ったことないんだよね(・・;)


今回は旦那も使う(笑)ということで思い切って買ったんだニコニコ





効果が期待できなかったら泣いちゃうよ(´_`。)





もし使ってるよって方がいたら感想聞いてみたいな♪


今日の午前中に届く予定だから今からドキドキだぁ!!





あぁ~~~、キレイになりたいテヘッ