朝に注文しちゃった![]()
約10万だよ~~~~~!!
あちもって気づけば美容にお金をかけたことがない・・・![]()
エステとか・・ネイルサロンにも行ったことないんだよね(・・;)
今回は旦那も使う(笑)ということで思い切って買ったんだ![]()
効果が期待できなかったら泣いちゃうよ(´_`。)
もし使ってるよって方がいたら感想聞いてみたいな♪
今日の午前中に届く予定だから今からドキドキだぁ!!
あぁ~~~、キレイになりたい
朝に注文しちゃった![]()
約10万だよ~~~~~!!
あちもって気づけば美容にお金をかけたことがない・・・![]()
エステとか・・ネイルサロンにも行ったことないんだよね(・・;)
今回は旦那も使う(笑)ということで思い切って買ったんだ![]()
効果が期待できなかったら泣いちゃうよ(´_`。)
もし使ってるよって方がいたら感想聞いてみたいな♪
今日の午前中に届く予定だから今からドキドキだぁ!!
あぁ~~~、キレイになりたい