微熱が続いてる~あせるあせる






ちと怠いと思ってたんだけど、なんだか頭痛までしてきたよ↓↓



お薬飲もうか迷い中(><)










そうそう!!
昨日は餃子大成功だった~♪

包む工程にはまりそう(^^)



明日はから揚げ作りま~す