とりあえず夜勤体制に合わせて起きてるあちも。。。








でも、何か…隣にいるだけでウザイじょ(;゜ω゜)σ






もうすぐ寝る時間だけどすぐ目が覚めちゃいそうだな↓↓↓





そんときには夜がっつり寝よーー☆








最近気持ち良く寝れてないのだあせるあせるあせる







とりあえずビール一杯いただきます(^^)☆