も→嫌×とりあえず夜勤体制に合わせて起きてるあちも。。。でも、何か…隣にいるだけでウザイじょ(;゜ω゜)σもうすぐ寝る時間だけどすぐ目が覚めちゃいそうだな↓↓↓そんときには夜がっつり寝よーー☆最近気持ち良く寝れてないのだとりあえずビール一杯いただきます(^^)☆