旦那とケンカしたぁ↓↓↓




旦那は二交替制の仕事だから、いまんとこ専業主婦のあちもは夜勤の時静かに部屋で待ってるの(>_<)








今まで・それなりに家のことはやってるつもりでいたんだけど、それだけじゃ足りなかったんだなあせるあせる







あちも的には週末はやっぱ一緒に遊びたいしどっか行きたい(><)



疲れてるのはわかるけど…一緒に住むようになってからナンカ行動が薄れてきたし、会話も聞いたことあるぞってやつの繰り返し。。。あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






ほとんど相手にもしてくれない↓↓↓








そればかりか「夜勤に合わせてないで普段の生活で過ごせばいいじゃん」って言われちった(><)ヒェ~






前は合わせていることに感謝されていたのに。。。







夜勤の時ね…夕方から仕事→→23時にご飯食べに帰ってくる(30分くらい)→→朝7時半に帰ってきてがっつり肉を食らう( ~-~)









ご飯食べに帰ってきてからまた仕事に行って、一日を終えて帰ってくるまでの数時間で睡眠と飯の準備をしとけってことだよね↓↓↓









そんなに主婦業は簡単にはいきませぬ(`ε´)

あちもの要領悪いだけかもしれないけどさ。。。。





それを言われた瞬間…離婚考えましたキラキラ








前から考えてたしあせるあせる









1番嫌なのは



あんだけスキスキ言って・行動もして射止めたはずの人にさ

結婚したらがらりと。。。。変貌さがウザイ(TT)






あちもが自分勝手に思い過ぎなんかな??








会社で出会ったのがきっかけだから仕事内容を理解してあげられてると思ってたあちもが悪かったんだにゃ(^・x・^)あせるあせる






とりあえず・しばらく家出したいけど行くとこがないあちもでつ゜。(p>∧