サッカー………………






残念でしたね↓↓






でもがっかりもしてらんない(>_<)






次はなんとしてでも!!!!








。。。とりあえず3時半からのカメルーン・デンマーク戦を観なくてはっっっ!!








試合が始まるまでに風呂入ってさっぱりして映画を1本観るよ(^^)



ホラーがいいなぁ(;゜ω゜)




風呂…行ってきます