サッカー………………
残念でしたね↓↓
でもがっかりもしてらんない(>_<)
次はなんとしてでも!!!!
。。。とりあえず3時半からのカメルーン・デンマーク戦を観なくてはっっっ!!
試合が始まるまでに風呂入ってさっぱりして映画を1本観るよ(^^)
ホラーがいいなぁ(;゜ω゜)
風呂…行ってきます
残念でしたね↓↓
でもがっかりもしてらんない(>_<)
次はなんとしてでも!!!!
。。。とりあえず3時半からのカメルーン・デンマーク戦を観なくてはっっっ!!
試合が始まるまでに風呂入ってさっぱりして映画を1本観るよ(^^)
ホラーがいいなぁ(;゜ω゜)
風呂…行ってきます
