泡のハイブリーチしたんだけど・・・




光に当たらなければただの茶色にしか見えない(゚_゚;)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



平凡あちもMOぷりんせす☆-100615_185252.jpg




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




こんなに明るく見えるのにあせるあせる




部屋で鏡見るとおかしなくらい暗い(>_<)







髪の毛傷んでるし、そろそろいい歳だから踏み込めないでいるけど…

ホントは昔のように明るくしたいんだよね( ..)



おまけに自分でやるからムラもこわいけどあせるあせる









夏に向けてちと気合いを入れたいあちもなのであります