ブリーチしたよ☆泡のハイブリーチしたんだけど・・・光に当たらなければただの茶色にしか見えない(゚_゚;) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑こんなに明るく見えるのに部屋で鏡見るとおかしなくらい暗い(>_<)髪の毛傷んでるし、そろそろいい歳だから踏み込めないでいるけど…ホントは昔のように明るくしたいんだよね( ..)おまけに自分でやるからムラもこわいけど夏に向けてちと気合いを入れたいあちもなのであります