お久しぶりですみなさんお疲れ様です♪最近は特別、行動してなかったので完全なネタ切れでマイページすら覗いてなかった(^-^;けど何もないなりにブログを書こうと思いページを開きました(笑)ちょいちょい覗いてくれていた方ありがとう(T▽T)またよろしくね因みに最近はモバゲーに色んなゲームイベントがあるからピコピコしまくってますかなりはまっているあちも♪CMで流れてるゲーム全部とその他もやってるから、ばかみたいに携帯が手放せない毎日を送ってる(^-^;完全にモバ依存症ですな☆