こんな時間にこんばんにゃ(^・x・^)


うちは連休が明けてから初めての夜勤週間です・・・








何かよくわかんないけど、やたら聞き慣れない物音が・・・・・・・・






(;゜ω゜)








久々だから今この時間帯に一人で家でいるのはかなり不安でいっぱい↓↓









一緒にいてくれる人とか電話でいいから話し相手がほしいと思う今日この頃(^-^;









今んとこせめてのモバゲーでモバ友と絡むくらいしかすることがないあちもです↓↓








まだまだ夜は長いもんね(┰_┰)



はぁ、

早く朝にならないかなー。。。








うち2階だからよけい不安なんだよね(;´∩`)