結果報告昨日の道の駅を出てから最初に印象的だったのがこれ富士山は二年振りくらいに見たよ♪そして一時、道がわからなくなり諦めかけた念願の↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓無事到着しました☆テディベアかわいかったよ~~たまりませんテディベア見てから引き返しまた道の駅で仮眠をとりながら家に帰ってきたのは真夜中でしたあちもは運転してないんだけどそれなりに疲れたさっきまで爆睡しちゃってたもん(o^^o)さて今日は何しましょう♪