昨日の道の駅を出てから最初に印象的だったのがこれ




平凡あちもMOぷりんせす☆-100501_090437.jpg





富士山は二年振りくらいに見たよ♪









そして一時、道がわからなくなり諦めかけた念願の↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





平凡あちもMOぷりんせす☆-100501_150357.jpg





無事到着しました☆






テディベアかわいかったよ~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




平凡あちもMOぷりんせす☆-100501_143312.jpg





たまりません




テディベア見てから引き返しまた道の駅で仮眠をとりながら家に帰ってきたのは真夜中でしたあせる


あちもは運転してないんだけどそれなりに疲れたあせるあせる






さっきまで爆睡しちゃってたもん(o^^o)







さて今日は何しましょう♪