これ作った♪今日の晩御飯で~す♪焼いた豚肉に旬なタケノコを使った和風あんかけとグリーンサラダ(^^)そして四角いのは豚カツ風に揚げた高野豆腐です☆これは初めて作ったんだけどめっちゃくちゃんま→→→→→!!くせになりそうまだ食べたことない人はぜひやってみてね酒のつまみにもいいよ(^^)