今日の晩御飯で~す♪




平凡あちもMOぷりんせす☆-100422_200050.jpg




焼いた豚肉に旬なタケノコを使った和風あんかけとグリーンサラダ(^^)






そして四角いのは豚カツ風に揚げた高野豆腐です☆




これは初めて作ったんだけどめっちゃくちゃ


んま→→→→→!!








くせになりそう






まだ食べたことない人はぜひやってみてね





酒のつまみにもいいよ(^^)