手芸は元々好きで昔よくマスコットくらいなら縫ってたのだけど
さっき初めて洋服のリメイクとゆうものをしてみました!!

ちと見にくいけど素材が全く違う黒い服2着をばっさりテキトー(笑)に切って、手縫いでチクチクチク・・・
んで、できたのが↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

写真でならなんとでも見せれるけど(笑)
こりゃ実際着て歩けるような仕上がりにはなってませんなぁ

(苦笑)まぁ初だったし手縫いだし・・・と自分に言い聞かせています(^-^;
風呂入る前だからここだけの話ノーブラだったので、ブラをすればもうちょい見栄え良く見えたりするかなぁとかあれこれ考え中

風呂入ってきてからもう一回着てみようと思います♪
んでもっておしゃれ好きな旦那に聞いてみて不評だったのなら、こいつとはサヨナラですな(´Д`)ホヘ~~