昨日は記憶がなくなるまでビールをいただきましたあせるあせる





だから胃に優しいものをと・・・




平凡あちもMOぷりんせす☆-100419_122535.jpg



一味たっぷり豆腐とワカメのスープです(^^)





あっさりはしてるけど、胃には優しくないねあせるあせる






本当はたまごスープにしたかったんだけど








なかった(T-T)







今日買いに行かなきゃ!!