お昼ごはんですよ~昨日は記憶がなくなるまでビールをいただきましただから胃に優しいものをと・・・一味たっぷり豆腐とワカメのスープです(^^)あっさりはしてるけど、胃には優しくないね本当はたまごスープにしたかったんだけどなかった(T-T)今日買いに行かなきゃ!!