久々ネイル(手作り)スカルプやチップじゃなく自爪に直接やったわけでもないよ☆秘密ネイルうまくできてるかしら…相変わらず爪が短いのがみみっちい(^-^;今日は行きつけの店で飲み会があるので少し気合い入れてます!!普段はスッピンでも行く店だから少しめんどくさい気もするけどね(^-^;あぁ~~~早くビール飲みたい(^^)