昨日は念願の夜桜を見に行ってきました♪







(/ ̄∀ ̄)/ワーイ








去年とか一昨年はゆっくり桜を見てなかったんだよね↓↓

梅は見に行ったんだけど(^-^;








風がすごくてめちゃめちゃ寒かったけど綺麗だったから満足キラキラキラキラキラキラ








平日ど真ん中+あんな強風でどんちゃん騒ぎしてる大勢の人達を見てこっちの気分も盛り上がったよ桜桜桜




平凡あちもMOぷりんせす☆-100407_195737.jpg




なかなかうまく撮れてるよね☆




平凡あちもMOぷりんせす☆-100407_195519.jpg





右に写ってるのは噴水なんだけど強風に霧吹き状の水たくさんかけられただよあせるあせる