やっと行けた♪昨日は念願の夜桜を見に行ってきました♪(/ ̄∀ ̄)/ワーイ去年とか一昨年はゆっくり桜を見てなかったんだよね↓↓梅は見に行ったんだけど(^-^;風がすごくてめちゃめちゃ寒かったけど綺麗だったから満足平日ど真ん中+あんな強風でどんちゃん騒ぎしてる大勢の人達を見てこっちの気分も盛り上がったよなかなかうまく撮れてるよね☆右に写ってるのは噴水なんだけど強風に霧吹き状の水たくさんかけられただよ