ゲームばっかしているからお久しぶりになっちゃいました(笑)
楽しみにしていた花見も気付けば満開を過ぎていてちとさみしい・・・
まぁ、風が物凄かったからあんま外出しないようにはしていたんだけど、今日はどこか見に行けたらと思ってます♪
できれば岡崎公園

岡崎城をバックにいい写真が撮れたらいいなと(^^)
理想はお弁当作って公園で♪だけどまだまだ寒いから無理ぃ

みんなは花見したのかしら??
楽しみにしていた花見も気付けば満開を過ぎていてちとさみしい・・・
まぁ、風が物凄かったからあんま外出しないようにはしていたんだけど、今日はどこか見に行けたらと思ってます♪
できれば岡崎公園


岡崎城をバックにいい写真が撮れたらいいなと(^^)
理想はお弁当作って公園で♪だけどまだまだ寒いから無理ぃ


みんなは花見したのかしら??