ゲームばっかしているからお久しぶりになっちゃいました(笑)










楽しみにしていた花見も気付けば満開を過ぎていてちとさみしい・・・










まぁ、風が物凄かったからあんま外出しないようにはしていたんだけど、今日はどこか見に行けたらと思ってます♪









できれば岡崎公園キラキラキラキラ











岡崎城をバックにいい写真が撮れたらいいなと(^^)









理想はお弁当作って公園で♪だけどまだまだ寒いから無理ぃあせるあせる










みんなは花見したのかしら??