やっと晴れた(o^∀^o)
ちと寒いけど穴のあいたパジャマでごみ捨て行ってきました(笑)
二度寝するつもりが天気の影響で気分が物凄くいいので、かなり少ないけど洗濯することにしたよ~
なんか・・・気合いが入ったせいか
お腹空いたな・・・・・
腹ごしらえに朝ラーしてもいいかしら
ぷ
ちと寒いけど穴のあいたパジャマでごみ捨て行ってきました(笑)
二度寝するつもりが天気の影響で気分が物凄くいいので、かなり少ないけど洗濯することにしたよ~

なんか・・・気合いが入ったせいか
お腹空いたな・・・・・
腹ごしらえに朝ラーしてもいいかしら

ぷ