昔幼稚園のおやつの時間に一人二個ずつ貰って食べてたなぁ・・・



平凡あちもMOぷりんせす☆-100318_195534.jpg




鈴かすてらって名前初めて知った(笑)







昔より小振りになってる気がするけど自分の成長のせい??









前から見てはいても買うまではしなかったから今回なんとなく買ってみた・・・ら・・・・・




・・・んまい(o^∀^o)





はまりそうです♪








皆さんの懐かしおやつって何だろ(^^)