家の近くに新しいイオンがオープンしたもんで、出遅れながら行ってきました♪
他のとこより狭い印象だったかな(。・_・。)
そこで一目惚れしたものがあり
じ→→→→→(・_・)
見つめてたら旦那が説明書読んで便利だと思ったのか買ってくれました♪
それは何かとゆーと・・・・・

じゃん




小型の30倍顕微鏡+8倍望遠鏡であります☆
なかなかすごいよ!!!
これで毛穴チェックもできるし何かと便利♪
外に出る時は首にかけていろんな物の観察するのにはまってます(o^∀^o)
変質者??

(笑)
インコちゃんの羽根だけじゃなく頭とかも見てみたいな(^^)