たまごかけご飯に昨日の奇跡のラー油を一緒に









まぜまぜまぜまぜ・・・・







ぱくっと一口( ̄? ̄)









・・・・・ヤバイ(>ω<)







かなりおいしいです☆






太りそうでちと心配なあちもですが手軽でおいしくてホントおすすめです(^^)







ラー油って美容に良かったりするのかな??