お店の味を再現したくて

前回はちとビミョーに終わった手羽先ですが、今回は再挑戦ってことで・・・




平凡あちもMOぷりんせす☆-100307_201243.jpg




見た目はいい感じ??






味は・・・








・・・・店よりうまいかもドキドキ






再現ができてるかは別として前回よりも確実においしくできましたキラキラキラキラキラキラ







これはヤバイ(>_<)





ビールがすすむぜぃ♪