二度目の挑戦お店の味を再現したくて前回はちとビミョーに終わった手羽先ですが、今回は再挑戦ってことで・・・見た目はいい感じ??味は・・・・・・・店よりうまいかも再現ができてるかは別として前回よりも確実においしくできましたこれはヤバイ(>_<)ビールがすすむぜぃ♪