リラックスマアム マアム♪♪♪コーヒー飲みながらまったりしてます(^^)この時間はいろんなテレビ番組のおかげで暇を感じることがないからいいインコちゃんも元気に部屋の中破壊しまくってるし(笑)問題は夜中・・・何しよう(^-^;