楽しみにしてた女子フィギュア・・・





興奮したぁ~~キラキラキラキラ







フリーは明後日だっけ??






絶対観なきゃ(>_<)








フィギュアのおかげで何だか元気が出てきたあちもは今から部屋の片付け開始ですp(^^)q



今日はいい天気だから気持ちがいい♪♪♪
なお元気が出てきたよ(笑)