肉ぅお肉♪のストラップ行きつけの店はホルモン屋さんで肉もあるからプレゼントしよう思って買っちゃいました♪なかなかのリアルでお気に入り(o^∀^o)でも自分で使うことはないからね(笑)店のどっかに付けてもらえれば嬉しいな(^^)