寒いねナウシカ観たいから早くお風呂に入りたいが・・・寒くて勇気がでません明日は朝からガスの点検??が来るのでテーブルの上とコンロ周りも掃除しとかなきゃ(^-^;よく考えたらいつもと違って夜中にやることたくさんあるっぽいけど、どれも夜中にやりたくないことばかりう~ん・・・お風呂いってきます↓↓