朝ニコニコさんでFFシリーズの動画なりサントラを聴いたりしてたんだけど・・・
感極まって涙が・・・
あちもって涙が延々とでてくるやっかいなおめめなのです


それでさ、過去のをやるしかないと思ってるんだけど
どれをやろうか迷い中
やっぱ・・・7…?
実はあちも7はまともにやったことがないのであります


やるしかないね(>_<)
感極まって涙が・・・
あちもって涙が延々とでてくるやっかいなおめめなのです



それでさ、過去のをやるしかないと思ってるんだけど
どれをやろうか迷い中
やっぱ・・・7…?
実はあちも7はまともにやったことがないのであります



やるしかないね(>_<)