朝ニコニコさんでFFシリーズの動画なりサントラを聴いたりしてたんだけど・・・






感極まって涙が・・・






あちもって涙が延々とでてくるやっかいなおめめなのですあせるあせるあせる






それでさ、過去のをやるしかないと思ってるんだけど




どれをやろうか迷い中







やっぱ・・・7…?







実はあちも7はまともにやったことがないのでありますあせるあせるあせる








やるしかないね(>_<)